2011年03月31日

寒すぎです

人より寒がりな自分だけれども

もう、ダウンはねーよ

という空気を、
テレビの天気予報から感じた。

確かに、感じとった。


だから、秋くらいに着れる、
毛糸のくせに薄手なのな!的な上着を羽織って仕事に出かけた。




が!

いざ外に出てみたら?
寒いじゃないの

寒すぎるじゃないの


多摩地区だけじゃないのよ?
03地域だって寒い。



が!


街を歩く社会人、学生、子供達までもが
皆、春物コートを着用しているではないか!



ごめん、なんか毛糸でごめん
でも、これ、けっこー薄手だからさ、
見た目は寒そうかもだけど、肌寒い春も
イケそうな気がするんだよ

いや、まぢで、ほんと
ほんとだってば。もー。信じてよぉ


などと、心の中で後悔や恥ずかしさからくる弁明を
懸命に周囲の他人に伝わるようにと念力を送ったところで


一心同体でも
以心伝心でもなければ

マリックや
カッパーフィールドであっても

届くことはないだろう。



もはや、
「オシャレは寒くても我慢」

などという概念のない私なのだから

寒いと思ったらダウンを着ればいいのだ!



桜の木を見たし?
気温高いから停電取り止めらしいし?
早朝の天気予報だって信じたし?

これらの理由から、春先のオシャレに
軽々しくも参戦してしまった事こそが

痛恨のミスである



今から中央線を降りるのが嫌だ

自転車で帰るのも嫌だ

嫌よ嫌よもすきのうちだ


ん?(-_-)



てな感じで、電車内の暇潰しでした



多摩地区つきました
凍えそうなんすけどー


自転車飛ばして帰ります
posted by なおみ子 at 21:31| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

眠いです

仕事が忙しいと
「あそびたーーーい」と叫び


仕事が暇すぎると
「しごとくれーーー」と叫び


あぁ、あたしって、雄叫びが好きなんですね


さっき、郵便屋さんへ行ってきたんですけど
ワンピースの切手があって、思わず買っちゃいました。

結局、請求書を送る封筒にしか貼らないのに。


途中、すでに散ってる桜の木があって
ひきこもってる間に春が終わったのかと
ビックリしました。

道路には、桜の花びらが、いっぱいですよ。

この木だけ?




ひたすら眠い・・・
もうダメだ・・・

なんだか、天から お迎えが・・


って思ってたところに、ケイティ嬢から
鼻血メールがきました。

一気に目が覚めました。


内容は、まだ秘密wwww


それから3時間たった今、
また眠気が・・・・


眠すぎて困る!


眠すぎて・・・


眠す・・・・


むにゃむにゃ・・・ZZZZZZZ
posted by なおみ子 at 15:55| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現状です

31日までに2曲、それを1日にレコーディング
4日までに2曲、それを6日にレコーディング

ハードですねぇ。

あたしの予定にあわせて、
レコーディング日時を調整して下さる事務所のK様

ハードだけども、感謝しております。

きっと、他の人のスケジュールも合わせて
すっっっっっっごい大変だと思うのよ?


こんな急に決まって、みゅーじしゃん達を集めるのも
一苦労だろうなぁ。


400小節を、はるかに超えた曲も、
締め切りを3日も過ぎて、やっと仮終わり。
直しがないことを祈りつつ・・・・・


あ。れこーでぃんぐスタジオが御苑だから
かずこママの店に行ってみようかしらー♪

停電だったら帰りたくないしー。




今日は、もう寝る。

明日中に2曲・・・・・やらねば。


なんかさー、普通に日記だよねぇ・・・・

笑いどこすら、ないよねぇ


期待はずれで、ごめんよ?


posted by なおみ子 at 04:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする