2011年02月28日

ぐつぐつです

締め切りまで、あと2日に迫ってる仕事が終わらず
ぐつぐつ煮詰まってるわけですよ

洗濯したのに、雨ってなんですか!
降るなら降ると言えーーーーーーー



というわけで、こんばんは。
上野樹r・・あ、間違えた、あたしです。


またしても、パジャマ&寝癖で1日終了。
着替えるのも面倒なくらい、作業しています。


あたし、偉い。
あたし、すごい。
あたし、頑張ってる。


あたし、天才。
あたし、努力家。
あたし、かわいすぎ。



読者のみなさん、最低3回は復読しましょう。
むしろ、覚えましょう。記憶しましょう。
そして、信じましょう。


ほら、あたしが、そんな人に思えてくるでしょ?


作業の途中で、休憩がてら鼻血出そうな萌え動画を堪能し
ティッシュを鼻に詰めて、続きをやってる人に思えないでしょ?


はんてん着て、おっさん姿勢で作業するような人に
思えないでしょ?


でしょ?でしょ?そうでしょ?
あー、よかった。かわいくてよかった。


どうも。前向き子です。




もう、なんつーか
今のあたしの好きな言葉は


「おやすみなさい」

になりそうです。



なぜって?



なぜかしらね〜
なにかしらね〜
なんなのかしらね〜


さあねー


さあ寝〜ようっと




なんのオチもありゃしないっ


posted by なおみ子 at 03:57| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ありがとです

本日のライヴにお越し頂きました皆様
ありがとうございましたー。


遠く遠くの海の方から・・・とか
明け方から仕事なのに・・・とか
車出していただいたり・・・とか
03地域から、同じ多摩地区から、と

ほんとーーーーに、ありがとうございました!



本日のみのりーた様
むんむんお色気ですよ

2011022622190000.jpg




あたしは、喋ってますw

2011022622200000.jpg




「また来てねーーー」
次は、4月22日です

2011022622230000.jpg




ライヴ終わってから、遊んでるのは
みのりーた様です

「優雅な感じが出ないかな?」

・・・って、出てませんからwww

2011022622240000.jpg




ひろりん様、予告通りの貢ぎ物、
ありがとうございましたw

ほんとに、ガルボを持ってきてくれたのが
ウケましたwww

それと、三角チョコ、おいしすぎです!!!!
どこのチョコなんだろう?



てな感じで、次のライヴは3月5日(土)
新宿JAZZ SPOT J です
http://www.jazzspot-j.com/

お待ちしておりまーす



posted by なおみ子 at 01:13| 東京 ☀| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

弟ベースです

寝坊して朝ごはん食べれずに
はらぺこりーな


これから移動して、ライブですよ
来てくださーい



今まで、弟と一緒にリハでね

アウディの納車が、もうすぐで
喜んでましたw



てなわけで、姉弟2ショット!


.
2011022615240000.jpg
posted by なおみ子 at 15:29| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。