2010年12月31日

混雑です

東京駅が、ものすごいことになっていて

自分用の芋ようかんは買ったけど
1つもお土産買えませんでしたww


いや、だってさ、あれは無理だよ
買えないよ、並べないよ


新幹線の中では
赤ん坊が泣き叫び、小学生が騒ぎ
若人が盛り上がって大爆笑してる



なんだっけ、ほら、
騒音はかるやつ

あれ、使ってみたいよね



みんな荷物が多いから
上の荷物置き場に、あたしのスペース
ないし…


ねね、なんで、ちょっと寄せないの?
まとめたらいいじゃない

横じゃなくて、縦に置いたら?
汚れてる側、こっち向けないで?


なんで、他の人のスペースを考えずに
置くのかしらねー

なに?
ここは早い者勝ちなわけ?


後ろの人は、テーブルをバタバタ開け閉めして
あたしの背中にあたるわ、ひびくわ…


あの、そんな力入れなくても
大丈夫ですけど?
あーたの後ろから実験しましょうか?



あーもー

イライラさせてくれるわ




徳川の謎の本を
心穏やかに読みたいのにさ!


どこから雪になるのかなぁ♪
米原で、ゆっくり走るんですって。


腰痛い…
posted by なおみ子 at 15:07| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんねです

というわけでー、年末になっちゃいましたね。
最終日ですね。

岡山は雪だって、やふー天気予報で見ました。


寒いの嫌い(TT)寒いのイヤ




やっとプリンターの設定が終わって
年賀状に取りかかってるんだけども

もう、疲れて ぎぶあーーーーっぷ!


みのりーた生徒さん達に頼まれているカラオケ音源、
結局、1曲もできずにいるので
ここで、あやまっときます。


ほんとーーーに、ごめんね?
ごめんなさいね?

正月はお休みいただいて、帰ってきたら
即効、やりますから!ほんとですから!


締め切りを、1月8日設定にしてください(TT)



そんな、みのりーた先生ブログに
あたしが緊張してたとか書いてあったんだけども

そうじゃねんだなー。


聞かれたくない曲とかあって、
ちゃんとやっとけばよかった〜〜っていう後悔?w


納得いくアレンジになってないまま本番って
サラ〜っと聴けばわかんないかもだけど
わかる人は、わかるじゃんね?


まぁ、あれだ。
普段から、きちんとアレンジしとけってことですよ。
教訓です。学びました。

やっぱ、アレンジしないといけないライヴは
期間あけたいなぁ・・・・と、実感。



来年は、しっかり音楽お仕事して
のんびり楽しくライヴしていけたらいいなぁ。



なんか、ふつーーーのブログですいませんww
なんかすいませんww


明日から、めいっぱい遊んで心も体もリフレッシュして
かわいさに磨きをかけて、トークに全力投球しますw


うちのジョンちゃん写真
今度こそ・・・・・ww




よーーーし!
風呂入る!


posted by なおみ子 at 02:35| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

時間ないです

ビックカメラっ子のあたしは、ポイントカードを持って
時間との戦いの中、プリンターを買いに行ってみた。

どうせ説明を聞くなら、かっこよくて若いお兄さんがいい。


が、店員を捕まえるのに20分。


もう、誰でもいいから早く説明してくれ。

値切ったけどもダメだったので、とっとと帰ることに。



「これ、何キロですか?」と聞くと

「10キロちょっとですかね」


・・・って、あーた!
どうやって持ってかえるのさ!!!



腰が痛い・・・
手が痛い・・・


ぼかぁー、タクシーを捕まえようと
手を上げた。


あれ?乗車拒否?


止まってくれないのだよ。
2台も通過しちゃったよ。


あたしが、ロシア帰りっぽい格好だから?
着膨れしすぎて重量オーバーだと思ったの?

それとも、なに?
あたしが、すっぴんだったから?



無視?
見えないの?

ここが交差点だからなの?


重いプリンターを持って、移動してみるも
今度はタクシーが来ない。

店を出てから、ここまで40分だかんね!



結局、戻ってタクシー乗り場へ行くも
運転手さんが

「それ、精密機械なんでしょ?
ぶつけないようにね。気をつけてね」


ためぐち・・・・・



あたしはMac使いだってのに
箱を開けたら、うぃんどうず用のドライバーしか
入ってないんだよっ!

どういうことだよっ!!!



設定に悩みに悩んで、3時間。


時間かえせーーーーーーーー




頭から煙が出たので、ちょっと休憩中です。



もうさぁ、うまくいかない時は
なんでもかんでもダメだね。



朝の挨拶は、おはよー牛乳だけども
夜は、こんばんは牛乳なんだって♪(謎)

え?わけわかんない?w
いいの、いいのよ。わかんなくて。



要するに
癒されたいのよ。


つかれたわ・・・


腕も肩も痛いわ・・・




初夢は、王子の夢がいいわ♪

みんなは、あたしの夢を見るといい。

見たらいいじゃな〜〜〜い


あっひゃっひゃっひゃっひゃ



まだ、今日中にやらなきゃいけない作業が
てんこもりだっつんだよーーーー

posted by なおみ子 at 23:15| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。