2010年11月30日

よろしくです

今日は、新宿の J でライヴですよ・・・


まって・・ます・・・・





ばたり。


posted by なおみ子 at 06:01| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

明日です

明日は、ライヴですよー。

こないだ紹介した、ラテンメンバーと御一緒に。
有野くんベースさんも御一緒に。


トリオの曲って、どんなのすればいいと思うー?

・・・・これから考えます。



リクエストぷりーず



新宿の、JAZZ SPOT J
予約電話は、03-3354-0335
http://www.jazzspot-j.com/


予約電話すると、前のほうに座れます。

よかったね!
電話するといいよ!

17時以降に、繋がると思うよっ



19時過ぎに、待ってるよぉぉおおおお


posted by なおみ子 at 11:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

驚きです

晩ご飯を、歌い手子様と合流して、一緒に行きました♪


ホテルからほど近いってこともあったし
蔵を改良して、お店にしてたのもおもしろいし
お料理も、ヘルシーだっていうんでね

調べて、行ったんです。


蔵の入り口は・・・・


暗くてわかんないしーーーーーwww

2010112718450000.jpg




お店には、グランドピアノも置いてあるけど
暗くてよくわかんないしーーーーwww

2010112718560000.jpg




ヘルシーディナー♪

2010112719120000.jpg




食後に、玄米ココアを頼んだら
にっこりココアでしたw

2010112720110000.jpg





・・・・さて、なぜタイトルが「驚きです」なのか?




うひひひひ

よーーーーーーーーく、目をこらして見てごらんよ

あたしがリハしてるとこ


20101128122556.jpg






え?わかんない?
よく見えない?



ほら、歌い手子様が、ちょっとだけ・・・・

20101128123505.jpg




もうさー、嬉しいことにさー
「載せてもいいですよ」

って言ってくれてさー



これから、小出しにしていくわw

いきなり全部出さないわw



隠し撮りするわwwww

部分撮りするわww



これから、期待してれくれたまへ。



・・・・というわけで、今日、明日中には
1曲完成させねばーーーーー(@@)



明後日にも、1曲・・・
木曜日にも、1曲・・・


予定です。
あくまでも予定です。


がんばりますよーーーーー


応援ありがとうございます。
(聞こえないけど)



posted by なおみ子 at 23:15| 東京 ☀| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする