2010年10月31日

曇りです

台風が過ぎ去って晴れるかと思いきや
そこは雨女。

曇りでwww
小雨でwww


今日は、お寺の広場で演奏してきました。

屋外の予定が、急遽、大きなテントを作って
皆様、立食パーティー形式で聴いて下さいました。



サウンドチェック中の、みのりーた様

2010103113020000.jpg



舞台から客席を見ると、こんな感じですw

2010103113040000.jpg




今日は、歌い手子様の歌声に
男弾きの二胡が加わって、すごく良かったです♪

いつか、一緒にやってみたいと思ってた夢が
実現した今日・・・・


なんかさー、今年はいい年だなぁ。



田才さんに、失礼ながらもマネージャー業をさせてしまって
ほんとーーーーーーに、申し訳ないです。


あたし、瓦を見ると、萌えます。


101031_163324.jpg




楽しく過ごせた1日でございましたー。

ピアノを前日から運んでくれて協力して下さった、
張飛様に、感謝です。

ありがとうございました。


来週の岡山も、がんばるぞーーーー
おーーーーー!


つーか、母上が一番楽しみにしてるみたいですw

posted by なおみ子 at 22:23| 東京 ☔| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ふぁみりーこんさーとです

台風に向かって現場へ行きました。

帰り、電車が止まるんじゃないかと心配しながら
会場へ行って、
最初に、お弁当食べましたwwww


風は強いわ、雨は横殴りだわ、
今日は、お客さん来ないんじゃないの?

・・と、心配してたところに!


よくコメントくれる、弟子の ばし子が来てくれました♪



コンサート終了後、楽屋へ来て
手作りの、お芋ケーキを差し入れてくれてね?

ぱくぱく食べちゃったですよ。
おいしかったー
ありがとーー

2010103017370001.jpg




ばし子の、お子たちは
歌い手子様にお菓子をもらってました。

あーちゃん、口のまわりがチョコだらけだよww

2010103017370000.jpg




田才さん愛用Tシャツの子供版を
衣装ばりに着てきてくれたのも、感激ですw

2010103017410000.jpg



車で2時間弱もかけて来てくれた、ばし子!
ありがとーーーーーーっ

帰りも、途中まで送ってくれて
ありがとーーーーーっ




そして、リハ中のあたしを歌い手子様が撮ってくれました♪
嬉しすぎーーーーーーーーっ
ありがとございます。
ほんとに、ありがとございます。

20101030152151.jpg


やっぱし、すたいんうぇいは、いい!
べーぜんどるふぁー も好きだけど・・・
やまは の音も好きだけど・・・

いいピアノは、いい!

うまくなった感じがしますw

調律も良かったなぁ。



明日、演奏する頃には晴れるっぽい。
あったかいみたいだし、よかったねー



明日は、歌い手子様とあたしだけじゃなくて
みのりーた様も入りますよっ


楽しみすぎーーーーー


明日も、いっぱい食べよう!


posted by なおみ子 at 21:00| 東京 ☔| Comment(4) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

晴れ踊りです

昨日、tak_tonakai様にいただいた
飲むお酢!

あたしは、ブルーベリー味をいただきました♪
おいしいですよー
ありがとございました。ぺこりー。

2010102912020000.jpg



31日の降水確率が少しずつ減ってますよ。
台風も、頑張れば午前中に抜けるかも?
急いでいってしまえ!台風!


野外コンサート、できるや否や!?
みんなで、晴れ踊りしてくださいw




明日、30日は、海老名でファミリーコンサートです。

チケットは、大人500円というリーズナブルさ!
未就学児は、無料というありがたさ!

15時開場、16時開演です。



家族で行ってみた〜い♪
という方、ご一報くださいまし。

あたくし様の、ジャズじゃないピアノも
聴いてみるといいと思いますw
真面目に伴奏者してるからww

歌い手様も、かわいらしすぎてビックリしますよ?



雨でも寒くても、おいでませーーーーー
台風だけど、おいでませーーーーー




じゃ、これから晴れるために踊ります。

わんつー わんつー
posted by なおみ子 at 14:03| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。