2010年08月30日

明日です

明日は、新宿Jでライヴです♪

ジャゼンカ様、いつもお世話様でございます。



19:20〜 3setでーす!
最後まで、帰さないんだからー♪
http://www.jazzspot-j.com/





サポートメンバーの3人の写真、再び・・・・



かわいめに写る3人が・・・・・

2010081820060000.jpg



こうなるww

2010081820070000.jpg




そんなライヴです
(どんなだよ?)


パックのケイティ
ぶたTの田才さん
金髪木村くん


そして、あたしーーーー♪


お待ちしております。
ぺこりー。



そして、明後日は群馬に移動してリハです・・・・

切符買ったーーーーー!!!



楽しいねー。
本番、たのしいねー。

へへ。


背中まる見え衣装、ほしいなぁ♪


じゃ!明日、J でね!
待ってるねーーーーー

map2.gif


posted by なおみ子 at 22:08| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お集まりです

お久しぶりに、整体師さん宅へ遊びに行きました♪

おいしい手料理は、今回もやっぱり美味しい。


もうさー、この手作り餃子、絶品っすよ。
皮も、もちろん手作りね。

ぎょざ.jpg



これまた、絶品のラーメン!
スープ、手作りですよ???

らめん.jpg



あ・・・麻婆豆腐撮るのわすれた・・・・



ケイティの差し入れ、鳥レバー

れば.jpg





整体師さん宅では、ナウシカのDVDを堪能♪
嬉しいなぁ。

apu1.jpg




いつも、1人アップ写真を載せますがー
こうやって、撮ってますww

apu2.jpg




一方その頃!!!!!!!


ケイティ嬢は、整体師さんおすすめのパックを・・・

けいぱ.jpg




ウケるwww

化粧してないからこそできる技ですww



あたしは、片方の手だけ使ってみましたよっ

ぱくて1.jpg




早く乾けー かわけー かわけー

ぱくて3.jpg




どうかな?w
右手、輝いてないかな?ww

ぱくて2.jpg




出会って30分後、いきなり女子のパック顔を見せられたのは
落語家の、柳家初花さん♪

しょ.jpg




パック終了後のケイティ嬢は、ガンマンごっこですw
これがまた、似合うんだ。かっこいい。

けい.jpg





みのりーた嬢も、一緒です♪

みの.jpg



いやー、楽しかったあぁぁああああ


あ。整体師さんを写真撮るの忘れた・・・・ww


今日も、ごちそうさまでした。
また、お願いしまーーーーす♪



さて、火曜日はライヴですよ。
新宿 J ですよ。
お時間ある方、お待ちしております。

今回の衣装は・・・・・・・・・


えへへ



最後に、憂いているケイティ姿をお楽しみくださいw


けいぱ2.jpg



posted by なおみ子 at 01:15| 東京 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

また工事です


「週末は、家にいてください」

と、手紙が入っていた。


前回のチャイム工事に続き
ベランダの工事をするらしい。



私は、思った。

勝手にベランダ入ってくださいよ
避難はしごの工事なんでしょ?
それを使ってベランダ入っていいですから。


その気持ちを、工事する会社に電話で伝えたら

「工事する機械が大きいから
お宅に入らないとダメなんですよ」



えーーーーーーーーーーーーー
また、知らない人が、うちに入るわけー?


いやです(^^)お断りです



「留守でしたら、大家さん立ち会いの上、
工事をさせていただきますから」


はーーーーーーーーーーーー??
留守宅に他人が上がり込むわけーー?


いやです(^^)絶対に



・・・・・結局、しぶしぶ工事の日時を決める。


土曜日の2時。確かにそう約束した。




そして迎えた土曜日(昨日)
朝9時半過ぎに何度も鳴るチャイムで
たたき起こされる。

「工事が順調なので早めに伺いたいんですが」


という男性に、チャイム越しに言った。

2時って言いましたよね?
約束しましたよね?
家に入るんだから、時間くらい守って下さいよ!


5時半過ぎに就寝したのに
4時間後に起こされると思ってなかったっつーのよ



すったもんだの後の、1時間にも及ぶ工事。
避難はしごの使い方の説明を受けてから

「明日も他のお宅で工事です。
洗濯物は干さないでください」と言われた。


はーーーーーーーーーーーー??
洗濯しないといけないものがあるんですけどー?
外に干したいんですけどー?
太陽が午前中しか当たらないんですけどー?


文句は言ってみるも、結局受け入れる。



ほら。
避難はしご部分だけ、ピカピカなベランダ

はしご.jpg




そして、今朝9時。

工事の音で起こされる。



いいかげんにしてーーーーーーーーーーー


イライラ爆発。



でも、工事する職人さんの汗は
素敵でした。

この道の、プロなのですね。
たった1人で、暑い中ご苦労様です。


作業を見てるだけの眼鏡男性は
ぜーーーんぜんかっこよくない。

手伝ってやれよ!!!
見てるだけなら、うちに入るなよ!!


その世界でも、その道のプロは、かっこいい。

あたしも、ピアノ職人を頑張るぜーーー





・・・・いや、作るわけじゃない。



posted by なおみ子 at 12:38| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする