2010年07月31日

2回です

午前中に打ち合わせと、サウンドチェックして
ちょっと休憩。

・・・・その間、吹奏楽がリハーサル。
がんばれー!!


舞台上のひな壇には、小中学生が乗って歌うのだ。

2010073111590000.jpg




まずは、用意していただいた、お弁当を♪

2010073112150000.jpg



バナナは、おやつに入ってるようです。

2010073112310000.jpg



差し入れしていただいた、栗のお菓子。んまい。
モンブランは嫌いだけど、和菓子の栗は好きw
これ、3個も食べちゃった♪

2010073113000000.jpg



1回目の本番が終わって、ウロウロ探検。


おぉぉおお!!!
かっこいい!!!
弓道場がある!!

2010073115120000.jpg




2回目の本番前に、用意していただいたサンドウィッチを♪

2010073115310000.jpg



だれ?痩せるとか言ってたの、誰だっけ?



外が暗くなって、ウロウロ探検。
さっきの弓道場をのぞくと・・・・



殿方が、たった1人で弓道をしているじゃないですか。


なんか、かっこいい・・・・・



柱の影から、こっそり見学。

か、かっこいぃ・・・・♪




剣道、柔道、弓道とか
「道」のつくスポーツの、かっこいいこと。



あちこちで花火大会らしくてね
電車が混まないうちに帰りました。




演奏してる写真はないけども
ちゃんと、ピアノ弾いてきましたよ?w
ほんとだよ?ww


楽しかったです。

ピアノが弾けるって、嬉しいです♪



明日も頑張りましょう。


国分寺 L ホールで、戦争を題材に朗読される会で
みのりーた様につきあって、ちょっとだけ演奏します。


夏は、戦争を語る季節だと思っとります。
体験した人にしかわからない話も
じっくり聞いてみましょうよ。


野あざみコンサート表.jpg


お時間ある方、是非、いらして下さいまし。

みすず様の朗読、すんごいんですよ。


posted by なおみ子 at 21:51| 東京 ☀| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中です

あぁ・・・
6時半起きになるというのに
借りた漫画をむさぼり読んでしまいました。


どのくらい集中して読んでたかって


いちごアイスが溶けた
洗濯機まわしてたの忘れてた
クーラーつけるの忘れてた
明日の支度の途中だった




白ヒゲ海賊団!!!!
かっこいいぞぉおおおおおおおお


みんな、強いよぉぉお

強い男は、かっこいいよぉぉお

あたい、涙が出そうだったよぉぉおお

アドレナリン出たよぉぉおおお




よかった。
昨日、譜面が完成してて・・・・



みんなも、ワンピース読んだらいいじゃな〜い♪



あれで泣けない奴ぁ、心根が枯れてるぜ。



とはいえ?
好きずきだし?

興味ない人は、全く興味ないんだろうけど?w




そんなかんじで、明日も(今日だけど)
アドレナリン放出して、本番頑張ります!


やる気むんむんだーーーー!


読んでないヴァナたたちは、読んてみたらいいナブルよ!
ひーはー!


顔がぁああ 顔が溶け・・溶け・・・

溶けない!www


溶けないのかよっ 一本とられたよっ



イワさま〜〜〜〜
女性ホルモン注射してぇえええwww



(わかんない人、ごめんなさいw)


6時45分にモーニングコール、よろ!



白ひげぇええええええええ

し.jpeg



やっぱし、ジャンプ買うべきか?


posted by なおみ子 at 00:56| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

増量です

体が重いと思った。

歩いてても、自転車乗ってても
なんだか、体が重いと感じた。


夏バテかしら。
疲れてるのね。




化粧水を顔につけようと
両手で頬を押さえると・・・



あら?なんかハリがあるわー。
弾力がいいわー。


代謝いいのかしら。
若返ったのね。





いや、違う。

♪そうじゃ、そうじゃな〜い♪





3キロ太ったという事が
如実に現れているのである。


この前の、黄色チャイナ服を着て
薄々?気付いていた。

お腹も、ぽっこり出てきていることを。





たかが3キロ。されど3キロ。

手遅れになる前に、なんとかせねばなるまい。



さて、どうするか?



まずは、チョコやめる。アイスやめる。お菓子やめる。


・・・・・・・できるんだろか?





さっき、体重計に乗ってみたら
3キロじゃなくて、3.5キロ太っていた。



昨晩、ラーメン&レバニラ丼を食べたからかっ!?



ブートキャンプに入隊すべきか!?
久しぶりに、ビリー隊長に対面すべきか!?


幸か不幸か、体脂肪計が見当たらない。
きっと、体重の神様が隠してくれたんだ。


体脂肪の数字を見て、ショックを与えないように
きっと、体重の神様が・・・・





体重に神様って、いるのか!?




もう、この際、なんでもいい。
なんでもいいから、祈りたおそう。


痩せますように・・・・・


努力なく、痩せれますように・・・



8月に七夕やる所で
短冊に書いてみたいと思った金曜の午後である。








posted by なおみ子 at 12:50| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。