2010年06月30日

文句です


あっちーのな。
外は、あっちーのな。

いい天気すぎて、あっちー

すぐ顔洗いたいから、化粧できねー



焼ける〜〜〜〜
小麦色の肌になる〜〜〜〜

シミができる〜〜〜〜

シワが増える〜〜〜



それでも、手をつなぐバカップルたち。
そんなに、暑さ倍増したいですか。

なんですかっ
その、ミニすぎるスカートはっ

パンツの線、見えてますよっ
後ろ姿は、パンツの線に釘付けですよっ

ほら!電車で座ったら、膝を閉じなさい!
ぱっくり開いて、だらしない!
セクシーさは、微塵もありませんよっ

バカみたいに大口開けて、携帯いじらないの!
息、臭っ!!!!




なおみ子おばちゃんは、
なんにでも文句つけたい、お年頃のようですw
posted by なおみ子 at 12:55| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

猿チョコです

6年生の生徒ちゃん達から
修学旅行のお土産をもらった。

嬉しいじゃないか!
こういうのってさ。

お小遣いが決められてる中
みんなで、お金出し合って

この、あたくし様の為に
この、あたくし様を思って
この、あたくし様へのお土産を

みんなで選んでくれたわけだよ。


ぼかぁー、そういう気持ちが嬉しいぜよ。
龍馬は、5月分から録画たまってるけどよ。



定番の、日光東照宮へ行って来たらしい。

消灯時間を過ぎてから、隣の部屋へ
遊びに行ったらしい。

滝ばっかし、いくつも見たらしい。


楽しい時期じゃないか!
修学旅行ってさ。


あたしは、大好きだった初恋の木村君を目で追い
そのままクラス写真が出来上がり

よそ見してる子

・・・に、なってしまったっけ。


ふっ。
いい思い出だよ。

木村くん、あたしは、ここです。
検索して辿り着いて下さい。
思い出を語り合いましょう。



てゆーか、木村君で思い出した。

ドラマ、どうなった?w
もう、終わった?w


すっかり忘れてたぜよ。


つーか、テレビも新聞も見てないので
世界情勢がわかりません。

天気予報しかわかりません。

米ドル貯金は、マイナスになる一方ですか?

泣いていいですか?



それにしても、さすが俺様の生徒ちゃん。
お土産は、チョコwww

しかし、猿だけにバナナとは、安易。

2010062922050000.jpg



大事に食べるとします。
なるべく、1日で食べきらないようにします。

むしろ、1日1個ペースを心がけます。

もう、3個食べちゃったので
明日から、そうします。


posted by なおみ子 at 22:16| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明るいです

冬場は、この時間でも、まだ真っ暗だというのに
ちょっと春を過ぎると、これだ。

すっかり明るいですよ。


スズメも鳴いてますよ。


どこからともなく、鶏も鳴いてますよ。




それにしても、最近、暑いっすね。

家で、のぼせました。


暑いのは平気だよーーー


って言いながら、のぼせました。
倒れそうでした。



クーラーつけました。


文明の発達に感謝。


戦後生まれのありがたみ。


ばぶる時代、かんばっく。



今日も、暑いのかしらね?
くじけそうな暑さだよね?



てゆーか、起きれるのかしらね?



去年の夏、クソ暑い中、合戦しに春日山まで行ったけど
今年は、がくと氏が出るから、混むわね。

毎日、申し込みが開始しないかと
上越市のHPをチェックしている俺様でしたw



今年も、戦うぞーーーーーーーーーーーっ
(募集人員に当たればw)



・・・と、気合い入れたところで、おやすみなさい。



起きれますように。
起きれますように。

目覚まし時計、鳴りますように。











posted by なおみ子 at 05:05| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする