2010年05月31日

食べてるんです

最近、よーーく言われるのが

「ちゃんと食べてる?」です。


ありがとうございます。
なにげに食いまくりです。

去年の夏服が着れなかったのは秘密です。



なぜ、冷蔵庫がからっぽになるかというと
買物が嫌いだからです。


スーパーは、寒い。
レジに並ぶの面倒。
荷物が多くなるのが嫌い。


だいたい、何を食べるか考えるのが面倒w



だってさー、なんでもいいんだもん。
なんでも食べちゃうんだもん。

あればあるだけ食べちゃうもん。
出してみて?なくなるから。


だいたい、あたしったら か弱いことに
多種多様なアレルギー体質なわけですがー

牛乳と卵も例外ではございませんで。


でも、食べないと食べられなくなるから
普通に食べてますw



そして今、お腹と背中がくっついちゃうくらい
痩せているわけではなく、空腹なので

仕方なく、しぶしぶと、いやいやながら

買物にいってみようと思います。



あー。なに食べればいいのー。


やること、まだ、てんこもりなのにー。
今から行くの、めんどくさーい。




どーでもいいですが、
上唇が荒れ放題です。


なんでですか

痛いです。
笑わさないでください。



あー・・・
今、 みかんたべたい・・・
posted by なおみ子 at 20:11| 東京 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光です

そろそろ、ほたるが出る時期なんですかね。

ほたる見にいこうとかなんとか
そんなサイトを目にしたりするわけですよ。


楽しいんですか?w



あたし、子供の頃に1度見ただけで
あんまし記憶にもなく・・・


どう考えても、光がいっぱいあるってことは
そこに、たくさんの虫がいるわけで・・・


楽しそうに思えないんですけどっwwww




そうですか、ひねくれてますか。
よくいわれます。




だいたいさー、だいたいだよ?


冬になれば、いるみねーしょんに群がる男女がいたり?


ほたるといい、群がる男女といい
きみたちは、繁殖期なのかっ



いや、しらないけど。
ほたるが、なんで光るのか、知らないけどもwww



おら、わがんね。
たのすさが、わがんね。


まぁ、あれですよ。

一緒に行く人によって楽しさが変わると。



きっと、このようなコメントがあるのではないか?と。




それにしても、ほたるの良さが、わからん・・・・



アニメは、いい。



うんこびちびちやけども。



何度見ても、いい。



でも、実際、ほたるって虫だよ?
こんなんだよ?w

いいの?それでいいの?ww


教えてくださいよ。
良さってぇやつを。


ほ.jpeg


むしだーーーーー
虫にしか、みえーーーん

かわいさが伝わってこなーいww



posted by なおみ子 at 05:00| 東京 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

万歩計です

タイトルが「万歩計です」って書いたところで
実は、万歩計なんぞ持っていなかったりする。


今日、万歩計をつけていたら、いったい何歩いったか
知りたいな〜・・・って、思ってみただけだ。


大人な中年女子が、1日に何歩あるかなければ
いけないのか?




しらん。

そんなん、しらん。





しらんとか、そねーなことよーるけー
おえんのんじゃがー
やっちもねぇっ
ちばけたことばーしょーたらおえまーがー




・・・と、岡山弁でお送りしたところで

しらんww




いやーさー、今日は、ずっと座ってたのよ。
ま、いつも座ってるけど。


トイレに行くのと、冷蔵庫あさりに行く以外は
全く動いてないのよ。


どうなの?

筋肉、衰えない?

老化現象はじまる?

血液どろろん閻魔くん?

でろでろばぁ〜



あ、わかんないわよね。
若い子には通じないわよね。


どーせ、あれでしょ?
ちょっと若めの子は、ドラゴンボールとかでしょ?

さるとびえっちゃんとか、知らないでしょ?
ムーミンの終わりの歌とか、知らないでしょ?


う〜みの上には何がある〜♪
う〜みの上には空がある〜♪


わかんないでしょ?


ごっとまーずとか、知らないでしょ?
闘将ダイモスとか、知らないでしょ?

エリカに翼があって、うらやましく思ってたの
わかんないでしょ?


みくろいどS だって知らないでしょ?
アゲハになりたいって思ったことないでしょ?


ヤマトのファンクラブ入ったことないでしょ?
下敷きがシャアだったこともないでしょ?

あたしなんて、シャアと握手したんだからねーっだ



ジャスコでっwwwwww



うちのテレビは赤いから、
シャア専用なんだからねーっだ






つーか、背中と腰が痛いんです・・・・

なんの話だっけ?w





posted by なおみ子 at 00:22| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。