2010年04月30日

晴れです

晴れとはいえ、冷え性のあたくしは
まだまだ、毛糸のパンツが脱げません。


ちなみに、靴下は、言わずと知れた
「足の冷えない不思議な靴下」です。


これらを使わなくなったら、春です。



午前中、出かける時に布団干してみました。
帰るまでに、雨が降らないかとドキドキする小心者です。


もう、花粉終わったのかな?

布団干すと、掃除機かけないといけないから
めんどくさいわけよ。


もう、いっか?
かけなくても、いっか?



そろそろ、花粉より紫外線を気にしないとだよね?


あたしってば、すぐ日焼けするからさー
ものの10分で、ちょい焼けだね。

駅まで歩いたら、靴下のアトがつくね。


でも、日焼け止めで予防しようと思っても
その、日焼け止めで肌荒れするね。


小麦色の肌が流行った時代は、よかったね。



日傘も、夕方からいらなくなるから面倒じゃん?
帽子かぶったら、脱げないじゃん?


やだよねー、めんどくさいよねー




でも、色白の人に憧れます・・・・

色白になってみたいです・・・・



白人になりたい!
白い恋人が食いたい!




あ、でもホワイトチョコレートは
あんまし好きじゃないです(照れ)


posted by なおみ子 at 19:05| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

案の定です

そんだけ寝りゃ、眠れねぇよ!




えぇ。思ったとーりです。


早起きdayなのに…




眠れないから、録画たまってるし
いろいろ見てみたりしたんです





余計、眠れないですからー!



昨年やった、白旗の少女。

やっと見たよ。
見ちゃったよ。


こわいよー
寝れないよー





仕事すればよかった…


いや、見てよかった!

感想を語ると、かなり長くなる自信あり。

だから、やめとくよ。
心の中で感想文書くよ。



んで、これで全部みれた!
録画からっぽ。

ハードディスクからっぽ。




目、つぶってみるよ


しつじが一匹
しつじが二匹

かっこいぃ執事が三人
かっこよすぎる執事が四人



(妄想中………)






眠れるはずがねぇ(爆)

あちゃー♪
posted by なおみ子 at 03:40| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

暗いです

午前中に目覚めたはずなのに・・・・


いつの間にか、ゴロンとして
気付いたら、外が暗かった。


今日は、どんな1日でしたか?

今日は、暖かかったんですか?




寝てる間に、小人が出てきて
楽譜に音符を書いててくれたらいいのに。



つーわけで、五線紙にト音記号書いただけで
落ちてしまいました・・・・



今日という日が、あったのかなかったのか
さっぱりわかりませんwww




でもまぁ、おかげさまで、完全復活かと思われます。


今回、長かったな。

歳とると、風邪も長引くのな。




あれ。世間はゴールデンなウィークですか。
そうですか。よかったですね。


あたしも、いろいろ出かけようと思います。


うーん。



いつ、仕事すれば・・・・・・・?wwww



posted by なおみ子 at 22:34| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。