2010年03月31日

出発です

image/2010-03-31T16:33:061

いやー、新幹線です。

ミノリータと、欲張り幕の内です。

うひひ

いもようかん買った!
posted by なおみ子 at 16:40| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パスです

今年になって・・・・・

あれは、いつだっただろうか?



電車で移動中、暇だったので携帯をいぢっていた。

へー。こんな機能もあるんだー?
2年使ってるのに、知らなかったー
時代は進んでるんだなー


そういえば、最近、ついったー てのが流行ってるらしいな



と、思い立った俺様は、検索して、
ぷちぷちボタンを押して、登録してみた。



・・・・で?


これ、何に使うの?wwwww




なんだか、発言する蘭があったので

「はじめてなので、使い方がわかりませーん」



と、書いてみた。



別に、誰も教えてくれるようなコメントが来るわけではない。



翌日になっても、その翌日になっても
誰からのメッセージもない。


これ、どうやって使うものなんだろう?




それから、いつのまにか忘れていた。

つい最近、携帯でブックマークしてたのを思い出し
サイトを開こうと・・・・・


開こうと・・・



おいーーーっ!
自分の名前が、わからねーーーーっwwww
パスワードも、覚えてねぇええええwwww


なんでもかんでもパスワードの時代なのかっ

いちいち、記憶しておかねばならない時代なのかっ

これが平成かっ

21世紀かっ




そして、俺様の ついったー は、終わった。
時代についていけなかった。



ブログは、コメントもらえるから楽しい。
コメントもらえるから、やめられない。
コメントもらえるが故に、更新意欲がわく。


だから、書くのだ。
投稿するがいいさ。

みんな、コメント書いたらいいじゃな〜〜〜い



そして、大阪移動なので、
出張ブログの開幕である。

めざせ!1日 2000アクセス!?




みのりーた様のご様子は
随時、更新するので、乞うご期待www


新幹線では、寝ないで国盗りするぞー
(携帯ゲームです。この話はまた後日w)








posted by なおみ子 at 04:43| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

祝!合格です

大学合格、おめでとー!

高校合格、おめでとー!

合計6人がやってきました。



レッスンが終わってから

「これ、材料ね。あとはよろしくね」


そう言って、全てを任せた、てんてーなおみ子。




ジャンケンして、役割分担をして、
みんなが、シチューを作ってくれました。


「先生は、なにすんのー?」






指示です(^^)にっこり



手、切らないでよ?
ほら、こぼさないで!

そこ、邪魔だからあっち行って!
お皿は、あそこにあるから!

使った包丁は、すぐ洗いなさいよ?
味見しなさいっ

スプーン並べて!
ほら、危ないから気をつけて!





・・・・めまぐるしいw






ご飯食べて、片付けて、ゲームすることになったけど
ここで、あたいは言いたい。

なぜ、年齢を登録せねばならんようなゲームを持って来たのだっ!




「先生、何歳だっけー?」

「32くらいじゃーん?」

「いやー、計算すると、38くらいになるんじゃない?」




生徒達の会話が、なおみ子先生の心を砕く。





だから、あたいは言った。



「いいじゃん、もう、99歳で登録すれば!」





全員、煮え切らない状態で
なおみ子99歳になる。



ふっ。
あたいが本気だすと、おまいら泣くぞっ
ゲームにあたいが負けるわけが・・・



え?クイズなの?wwww


歴史問題は、全然ないの?www




うーん・・・・



よし!マリオやろーぜーwwww





そんなかんじで、遊んであげましたw

合格祝いを渡してから、みんな帰って行きました。



そして、忘れ物を発見。


任天堂DS!!!



どこでもゲームかっwwwww




というわけで、春のイベント終了w



あたいは、これから楽譜書きに入るぜよ!

洗濯したかったのに忘れたぜよ!




毎度のことながら、もう眠い・・・・w











posted by なおみ子 at 23:28| 東京 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする