2010年01月31日

二胡です

二胡奏者ミノリータの生徒さん達による
「お弾き初め」がありました。

あたしも、ちょこっと出演させてもらいましたです。


初め7.jpg



ミノリータの、セクシーショット(鼻血注意w)

初め6.jpg



仲良し2ショットです♪

初め5.jpg



生徒さんたちは、みんな一生懸命でした。
その気持ちが伝わってきて、感激しましたよ。

調理師さんの生徒さんも数人いらっしゃって
大福まで手作り!シールも手作り!
すごいでしょー?

大福.jpg



・・・・で、打ち上げwww


お酒大好きミノリータ様。
喜びの表情に、ご注目下さい・・・・・w

初め2.jpg



のむ・・・・呑む・・・・・

初め1.jpg


あたしも、のむ・・・・呑む・・・・

初め3.jpg



「この写真は、イヤ〜〜〜〜」と叫んでたミノリータ様。

初め4.jpg




そして、コメントくれる「いたち嬢様」も、
了解もらって、写真up!

顔を隠してるのは、これからコメントくれるであろう
T様。

いたち.jpg



いたち嬢、すげーパワーなのwww
強力すぎるのwww

この人を越える人は、いねぇ・・・・
なかなか、いねぇ・・・・

眠いので、ついていくのに必死な私。

ほんとに、ゲーマーでしたwwwww



うへー。
眠さマックスなので、寝るよー

おやすみ〜〜〜

posted by なおみ子 at 23:31| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライヴです

はぁ〜い!みんな、元気ぃ?

あたしは、もう眠くて倒れそうなほどさ♪


今夜は、ライヴだったんだよ。
終電の1つ前で帰れたよ。よかったw


BS.jpg




の、の、の、呑んでないよ。
ぜんぜん、呑んでないよ。

呑んだら、寝そうだから、呑んでないんだよ。
明日も、呑めないよ。ほんとだよ。


てゆーか、9時に起きれると思う?


無理っぽいよねーwww



まだ、明日の準備はできてないけど
先に寝ちゃうねっ!


おやすみよ〜


夢で逢いましょう♪



up.jpg




posted by なおみ子 at 04:47| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ニキビです

ニキビができた。

これは大変だ。



え?なんで大変かって?



想い、想われ、振り、振られ・・・


この場所、いわゆる定位置がわからないからだ。




あたしの額にできたニキビは
いったい、どれになるというのだ!




今、ふと疑問に思った読者に答えよう。


ニキビも吹き出物も、結局同じなんですーーーっだ!




何歳から

「ニキビじゃなくて吹き出物でしょ」

などと言うようになったのか・・・

あぁ、なげかわしい。




が!しかし!


この際、そんなことは、どうでもいい。



この、額にできたニキビを放置していたら

今度は、アゴにできた。

元気ですかーーーーーっ!




もう、想われたり、想ったり状態だ。

これを一般的に、両想いと言う。



だが、人によっては、この場所が変わる。

アゴが振って、おでこが振られて・・・




そろそろ、全国的に統一してほしい。


場合によっちゃぁ、生活にハリが出る。
場合によっちゃぁ、即効完治させたくなる。


もう、乙女心をかき乱さないでほしいものだ。





いま、ふと疑問に思った読者に答えよう。

「乙女」発言は、スルーしてくれたまへ。






「やだー、あの人、想われたり想ったりしてる〜」

「やだー、あの人、振ったり振られたり急がしそう」


こんなふうに、行き交う人々が私を見て思うだろう。


お願いだから、統一してほしい。





だいたい、私は乾燥肌だというのに
なぜ、オイリーなニキビができるのか?



やほーで検索してみました。



ストレス、ホルモンのバランス、
長時間の化粧、乾燥などなど・・・・


当てはまるものに◯をつけよ
という問題が出たら100点がとれそうなほど
完璧なニキビ生活ではないか。

乾燥ニキビってぇものも、あるらしい。



もう、このニキビがどうしてできたか?より
今、あたしの顔に、アクネ菌がいるという事実が
涙で枕を濡らしやがる。



そう。涙だ。よだれではない。

絶対、涙の跡だ。

決して、よだれではない。

よだれなんかじゃない。

よだれなはずがない。

よだれのばか




さぁ!あたしが好きな人、早く告白してください。
でないと、単なる「吹き出物」になってしまいます。



中年に希望を!
熟女に輝きを!
自称乙女に夢を!



P.S. 告白は、男女問いません。
  むしろ、年齢も問いません。



バレンタインのチョコと一緒にどうぞ。



お返しなんてありません。
仕返ししかありません。

ぺっ ぺっ









posted by なおみ子 at 04:14| 東京 ☁| Comment(0) | 叫び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする